社会人3年目からのお金について本気出して考えてみた

社会人3年目からの資産形成、節約、お金に対する考え方について書いていきます。

自転車購入

こんばんは

 

今日はハロウィンで盛り上がっているそうですね。

ただ、去年に比べるとやや盛り上がっていないような気がします。

実際行っていないのでわからないのですが。

 

先日クロスバイクを購入しましたので、

今日はそれに乗って豊洲、月島、銀座と行ってきました。

自分は田舎育ちということもあるのかないのか、

電車で移動することにまだ慣れていないこともあるので、

自分で自由に動ける自転車に乗って移動できるのはすごく快適です。

 

クロスバイクは今まで乗っていたママチャリよりも軽く、

ギアも24段階?程あるので、

加速がスムーズで坂道も楽々で驚きました。

これから寒くなりますが、

ばしばし乗って行きたいと思います。

 

おやすみなさい。